今後の開催スケジュールについて(9、10、11月のスケジュールを公開しました)

いつも”たかぱー”をご利用いただきありがとうございます。

今まで”たかぱー”は、まずは他の団体さんが優先的に日光市ホッケー場を予約できるようにと、
次月のホッケー場の予約に関しては、
前の月の月末ごろに予約をし
その後スケジュールを公開しておりました。

しかしながら、ここ最近では新型コロナウイルスの影響によって
日光市ホッケー場のルールが
『20時以降活動中止』
『予約済みはそのまま活動できるが、新規予約は不可。』
といった決定がなされるようになったことから、
たかぱー開催をある程度確保する目的として、
当面の間“3か月先”まで予約をしていくことと致しました。

もちろん、新型コロナウイルス対策も行いながら開催していきます。

ホッケー場を利用する他の団体様につきましてはご迷惑をおかけすることもあると思いますが、
ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

→【2021年9月のスケジュールへ進む】
→【2021年10月のスケジュールへ進む】
→【2021年11月のスケジュールへ進む】

 


引き続き、日光市による新型コロナウイルス対策により、以下の対応を行って参ります。
ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

  1. 受付時に利用者名簿にご記載いただきます。
    ※見学の方もご記名いただきます。名簿は日光市への提出義務があります。
  2. 消毒液は各自持参をお願いします。
  3. こまめな手洗い、うがいをお願いします。
  4. 体調が優れない場合は、利用・入場を控えてください。また、同居の家族等に体調が優れない方がいる場合も同様の対応をお願いします。
  5. 可能な限り密着するような練習は控えてください。
  6. 感染症予防のため、多くの集客、観戦者を伴うイベントはできません。今後、入場者数の制限を行う可能性もあります。

【日光市からの情報はこちら(外部リンク)】

TAKASEKIKAKU HOCKEY PARK

 

【ゴールドパートナー】

 


友だち追加

PAGE TOP