高校生以下の利用再開について(5月22日より再開)

平素よりHockeyPark(たかぱ~)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

高校生以下の利用について、日光市に確認がとれましたので、
5月22日(金)より高校生以下の利用を再開いたします。

また、ご利用できるのは、
『日光市を拠点に活動されている方(大人も含む)』に限定させていただきます。
※ただし2週間以上日光市に滞在している方は利用可能とさせていただきます。
ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

高校生以下の利用再開に伴い、
3密回避のため、『全面利用』に変更させていただきました。

なお、引き続き以下の対応を行って参ります。


  1. 受付時に利用者名簿にご記載いただきます。
    ※見学の方もご記名いただきます。名簿は日光市への提出義務があります。
  2. 消毒液は各自持参をお願いします。
  3. こまめな手洗い、うがいをお願いします。
  4. 体調が優れない場合は、利用・入場を控えてください。また、同居の家族等に体調が優れない方がいる場合も同様の対応をお願いします。
  5. 可能な限り密着するような練習は控えてください。
  6. 感染症予防のため、多くの集客、観戦者を伴うイベントはできません。今後、入場者数の制限を行う可能性もあります。

【日光市からの情報はこちら(外部リンク)】


今後も行政機関の情報・指導に基づき、速やかに対処して参ります。

TAKASE KIKAKU Hockey Park

【ゴールドパートナー】

 


友だち追加

PAGE TOP