【重要】新型コロナウイルスに関するホッケー場の利用について

平素よりHockeyPark(たかぱ~)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

4月9日に日光市より、
新型コロナウイルスへの対策として
明日4月11日(土)から4月26日(日)まで、
高校生以下はホッケー場の使用を中止するよう指示がありました。
【日光市からの情報はこちら(外部リンク)】

よって上記期間は、大人(18歳以上で高校生以外)の利用に限定させていただきます。
なお、高校生以下の方はホッケー場への入場もできなくなります。
※高校生以下の方の使用および入場が発覚した場合、たかぱ~自体が活動禁止措置となる場合があります。ご協力のほどお願い致します。

大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

また、引き続き以下の対応を行って参ります。
ご協力の程宜しくお願い致します。


①ホッケー場入場者に対して利用名簿にご記名いだだきます。
※2週間以内に県外への外出歴のある方は外出先の市町村名をお伝えください。
※見学の方もご記名いただきます。
※名簿は、クラブ内で新型コロナウイルスが発生した場合以外提出も使用もしません。


また、その他の対応としまして、引き続きウイルス除去剤の設置を実施するとともに、今後も行政機関の情報・指導に基づき、速やかに対処して参ります。

会員の皆様におかれましても、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、咳(せき)・発熱等の症状が見られたときは、ご利用をお控えいただきますよう、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

TAKASE KIKAKU Hockey Park

【ゴールドパートナー】

 


友だち追加

PAGE TOP