新型コロナウイルスに関する日光市からの要請についての対応

平素よりHockeyPark(たかぱ~)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウイルス問題が、一日も早く収束に向かうことを祈念いたします。

3月17日に日光市から、
高校生以下のホッケー場の利用について、4月7日まではいくつかの条件のもとで個々の活動としての利用とするよう
要請がありました。
【日光市からの要請はこちら(外部リンク)】

要請に対し、HockeyParkの対応としまして
3月24日~4月7日までの間は、以下の内容で対応させていただきますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。


①ホッケー場入場者に対して利用名簿にご記名いだだきます。
※見学の方もご記名いただきます。
※名簿は、クラブ内で新型コロナウイルスが発生した場合以外提出も使用もしません。

②高校生以下の方がHockeyParkをご利用の際、保護者の方のご利用料金を無料にします。

料金例:大人1人、子供1人の親子利用の場合
【通常】          親子割で子供料金を割引 料金合計 1,000円
【4月7日まで】親子割に加え保護者無料 料金合計    500円
※保護者の方のご利用は強制ではありません。


また、その他の対応としまして、引き続きウイルス除去剤の設置を実施するとともに、今後も行政機関の情報・指導に基づき、速やかに対処して参ります。

会員の皆様におかれましても、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、咳(せき)・発熱等の症状が見られたときは、ご利用をお控えいただきますよう、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

TAKASE KIKAKU Hockey Park

【ゴールドパートナー】

 


友だち追加

PAGE TOP